ConCom2021 アクションパート

ConCom2021
大学生コンサルティングコンペティション
アクションパート

◇最終報告会について

最終報告大会では,大会参加学生から,活動内容・成果などを発表する予定です.
また,最終報告会は,顧問教員様,スポンサー企業様,審査員の皆様に対して,課題提供企業様と学生様のAP活動の進捗状況を報告の後,皆様よりご意見,ご感想を頂く機会として成果報告会を開催しております.

つきましては最終報告会を以下のように開催しますので,ぜひご参加くださり,ご意見,ご感想を頂きたくご連絡いたしました.

開催につきましては,現時点では、リアル開催・オンライン開催のデュアル開催を予定しております.
政府の方針などにより,リアル開催はされないこともございます.

  • ◆リアル会場
  • 日時 2月26日(土)14:30~17:00(終了後、簡単な懇親会を予定しております)
  • 会場は個別に案内しております.
  • ご興味のある方は,ConCom事務局までご連絡ください
  • オンライン会場
  • 日時 2月26日(土)14:30(14:15より入室可)~17:00
  • 場所 zoom(オンライン)
  • URLは個別に案内しております.
  • ご興味のある方は,ConCom事務局までご連絡ください
  • オンライン開催にご参加いただいく場合も,同様にご意見・ご感想を賜りたく思います.
  • 何卒よろしくお願いいたします.
当日スケジュール
14:30 大会委員長あいさつ 田畑先生
14:40 課題提供企業様   セガフレード・ザネッティ・ジャパン森社長/村尾様
14:50 AP最終報告
15:30 顧問教員様,スポンサー企業様,審査員の皆様より質疑・応答,感想
15:50 休憩
16:00    参加学生より感想
16:30 広報チームの活動報告
16:40 次回ConCom課題提供企業様について(現在募集中)
17:00 総括(状況を鑑みながら,懇親会の予定)

◇アクションパートについて

本大会の優勝アイデアを中心に,学生は大会後次年2月までの約半年間,別途チームを組んで課題提供企業とともにアクションパートを実行していきます.
アクションパートのチームは,課題提供企業が決定した定員の範囲内で,エントリーチーム(予選敗退のチームも含む)の中からメンバー構成を行います.ただし,プレゼン大会の優勝チームには,優先的に定員が割り当てられ,残枠については,各エントリーチームの顧問教員の推薦が得られる参加希望メ ンバーに割り当てられます.
アクションパートへの参加申込は,9/26(月)17 時までに事務局(concom.jp@gmail.com)までご連絡ください.その際,顧問教員からの推薦のうえ,所属と氏名を記載し,顧問教員をccに入れてメールにてお申し込みください.これをもとに,チームのメンバーは事務局が決定をいたします.なお,期日までに定員が埋まりましたらその時点で受付を終了させていただきますので,お申込みは早めにお願いいたします.
アクションパートでは,おおよそ月に2度の割合で(原則として)遠隔会議を行い,課題の進捗管理を 行い,12 月に中間報告会,2 月に最終成果報告会を行っていただきます.
 最終成果報告会に対しては,プレスリリースを行う予定です. アクションパートのチームには「活動奨励金」が授与されることがあります.この活動奨励の使途はアクションパート遂行に関係するものに限られ,また,活動期間終了時に,会計報告を行います. 原則として,アクションパートのチームメンバーは,相応の事情がある場合を除き,アクションパート期間中に脱退することは認めません.相応の事情が生じた際には,当該メンバーを推薦した顧問教員と事務局によって対応の協議を行うことといたします.

※当サイトはconcom.bizに引っ越しました※大学生コンサルティングコンペティション(ConCom)
タイトルとURLをコピーしました